おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



今朝、無事に"のりたま"氏を
ペットホテルに預けてきましたえーん!あしあと





そして、なせだか
いつもの動物病院へ向かっていることが
わかっていたようで笑



他の道には
見向きもせず
張り切って元気に
向かってくれましたパグ病院あしあと
←のりたまは、動物病院が大好きです笑






しかしながら
動物病院へ着いて、
看護師さんに荷物の説明をし終わって、
いざ別れの時がやってきたら、

先程までの
ブチ上がったテンションが
嘘かのように、
こちらを"じーっと"見つめながら
何かを察しているようでしたぐすんぐすんぐすん泣泣



今までも何度かペットホテルの
利用をしたことがあるのですが、
その時は全て、
別れ際は私達のことはスルーで笑
看護師さん達に飛びついていたのに、

今回は3日間と、いつもより長いことを
察しているかのような別れ際で、

後ろ髪を引かれながら
動物病院を後にしたのですが、
別れ際の"のりたま"の顔を思い出したら
勝手に涙が出てきてしまいました😭😭😭
←情緒。笑


こんなに離れるのは初めてなので、
正直すごく心配ですし
寂しすぎるのですが、

信頼している動物病院に預けたので
今日からはお任せして、
自分のやるべにことを
しっかりやってきたいと思いますぐすんお願い!




3日間頑張るのだ
"のりたま"よパグあしあと!!!


←私もしっかりします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️えーん



昨日の記事にも沢山の"いいね"コメントを
ありがとうございますぐすん!キラキラ
"のりたま"も、私も頑張ってきますお願い桜
 

インスタグラムもやっており
ます
下差し猫しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し