本日、無事に
厄祓いへ行ってきましたもぐもぐ神社!太陽


女、31(32の年)歳、
今年無事に後厄を終えても
数年後にはまた厄年はやってきますが笑

どんな時も前向きに楽しく
過ごしていきたいものですねおにぎ桜




神社では、一足早く
寒桜という"さくら"が咲いていて
とっても綺麗でしたもぐもぐ桜キラキラ




そして
厄祓いも無事に終わり、
友人と一緒に
今年2度目のおみくじを
引いてみたら、、



まさかの
また大吉を引くことができましたえーんキラキラお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まさかまさかの
今年2度目の大吉おにぎお願い
2月も半ばにして
今年の運を本当に全て使い果たした感が否めないのですが笑

そんな悲しいことは
言わずに、
大吉な1年を過ごせるよう
精進して参りたいと思いますお願いキラキラm(_ _)m



それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「大吉を2回引くなんて、
なかなかやるじゃんお神社あしあと


パグ「ま、おいらは毎年1年中、
大吉だから、おみくじを
引くまでもないけどもおにぎあしあと


パグ「さてと、そろそろ
寝るとするかおうずまきあしあと

みんな、また明日だおおにぎあしあと
おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し