おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




正直に書きます鉛筆
ここ数日、
メンタルが崩壊しておりました。泣笑


今月はいつもよりPMS酷く、
割と最近は食欲が増すだけで
イライラすることはなかったのですが、
今回はどうしてもイライラが止まらず
当たり屋のように"くじくじ"に
当たり散らしてしまっていました。



本当に今回は
意味不明なことを当たり散らしており笑

その度に自己嫌悪に陥り
すぐ反省して謝り、

でも次の日には
また同じようなとこで当たり散らし、
また反省して謝り、、、

ということを永遠に
繰り返していました。



"くじくじ"も、何を言われているのか
理解に苦しんでいたと思われます。泣笑泣




そんな事にならない為に

お花を色々飾ってみたり、
好きなだけ寝てみたり、
自分用にチョコレートを包んでみたり、
我慢せずに好きなだけ食べてみたり、

色々してみたけれど、
今回は失敗に終わりました。


今年の目標は

「穏やかに」

と、掲げていたのですが、

実は自分の中でもう一つ
目標にしていたことがあったのです。


それは

「ブログを淡々と更新する」

ということですもぐもぐ


"淡々と"なんて
少し冷酷に聞こえるかもしれませんが、
"淡々とこなす"ということは
日常のルーティンになっており、
無理している訳ではなく
「当たり前にやっていること」
という位置付けだと思うのですよね。


私の中で
"ブログを書く"ということは、
自分のメンタルの
バロメーターにもなっていて、
それが出来なくなってきたら

"そろそろメンタルが
ヤバいもぐもぐおにぎ"

という感じになっているので笑


ブログに限らずですが、
"淡々と"日常の全てのことを
こなせるように今年は努力中であります。


そして、ブログに関しては、
読んでくださっている方々も

"更新されていたり、
されていなかったり"

と、不定期更新だと
読んでいて疲れてしまうと思うのですよね泣


なので、
自分の為にも、
読んでくださっている皆様に
より快適にブログを読んで頂く為にも

"メンタルのコントロール"

を引き続き
頑張りたいと思います(>_<)
←これに関しては
努力して頑張りたいですぐすん




そんな今朝は、
色々とリセットしたくて
"無"の時間を作りたかったので笑

作り置き5種類を
50分で作るという目標で
ひたすらお料理していましたもぐもぐ🍳!!


そして完成したのが
こちら下差し


●さつま芋の煮物
●にんじんしりしり
●うずらの味玉
●ブロッコリーの和え物
●無限ピーマン

以上もぐもぐ



朝からとっても
スッキリしましたもぐもぐおにぎ!!!!!!!!!笑笑


そんな感じで、
少しずつ整えていきたいと
思いますので泣笑

また、お時間のある時に
ブログに遊びに来て頂けたら
嬉しいですm(_ _)mキラキラお願い


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



パグ「みんな、おはようなお太陽あしあと

おいらのお世話係、
やっと少し正気に戻ったみたいだおおにぎあしあと

おいらには優しいんだけど、
"くじくじ"には激おこだったから
ここ何日か心配してたおおにぎあしあと

まぁ、焦らずゆっくりにと思うおお茶あしあと

今日も1日ふぁいとだおおにぎあしあと


焦らずゆっくり頑張りますえーんお願い


インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し