"のりたま"氏の
完璧すぎる
イケメンな横顔パグパグパグ下差し




"これぞパグ"パグあしあと
といった感じの
完璧すぎる鼻ぺちゃ具合で
ありますパグおにぎあしあと



そして私事ですが、
ちょっと今週は
花粉&花粉の薬で眠い&生理前
といった感じのトリプルパンチで
絶賛体調不良気味でして泣笑

少々ブログが不定期気味ですが、
マイペースに更新していきたいと
思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️お願い


それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「おやすみだおあしあとzzz

あしあと


今はもう裸パグで
イビキかいて寝てますパグうずまき笑笑


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し