星

コメントありがとうございますもぐもぐおにぎ桜

そして「彼女は綺麗だった」
めちゃくちゃ良いドラマですよねえーんラブラブ
ほっこり系のお話で私も大好きですもぐもぐキラキラ

最近だと「ドクターズ」という
韓流ドラマを見終えて、
とっても面白かったですよもぐもぐ病院キラキラ
ヤンキー女子が色々な経験を経て
お医者さんになり、
そこから本当の"愛"みたいなものを
知っていくいくドラマなのですが、
ヤンキー女子、
めちゃくちゃサバサバしていて
カッコよくて最高なので、
是非見てみてくださいませ♡笑



星

コメントありがとうございますもぐもぐお茶桜

そして、私もめちゃくちゃ
感情移入してしまうタイプなので、
すごくお気持ちわかりますぐすん!!
(「半地下の家族」見た後は、パグパグアドベンチャーで中和しないと眠れないくらい笑)

気軽に楽しめる系ですと、

先程の「彼女はキレイだった」も
すごくほっこり系なのでオススメですもぐもぐキラキラ


あとは

「ロマンスは別冊付録」
「ドドソソララソ」
「キム秘書はいったいなぜ」

あたりは、以前にもご紹介しましたが、
かわいい感じのドラマで
引きずるような場面もなく、
見やすくてとってもオススメですもぐもぐ📚ラブラブ


そして、少し前に
コメント欄で

「知ってるワイフ」を
オススメしてくださった方が居て、
今、日本で連ドラをやっている
みたいなのですが、
初回をTVerで見逃してしまい
結局見れていないのですが泣

韓流ドラマの方を
これから見てみたいと思っておりますもぐもぐラブラブ


また、韓流ネタが溜まりましたら
ブログ書きたいと思いますもぐもぐおにぎ!


それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し