今月も、色々と
ポチりたいお洋服や雑貨を
探し回っている今日この頃であります
もぐもぐおにぎ富士山桜

なので今回は、
楽天roomに載せている
お洋服達の一部を少しご紹介して、

それから
寝たいと思います星空ハート


それでは早速下差し


❤︎❤︎❤︎

ミントをポチり済みもぐもぐ



❤︎❤︎❤︎

こちらは、ホワイトを
購入予定にしておりますもぐもぐ



❤︎❤︎❤︎

こちらは少々お値段はするのですが、レザーが可愛すぎて絶対に欲しい!!笑ラブラブが、お財布と"くじくじ"と相談して購入は決めたいと思いますもぐもぐ



❤︎❤︎❤︎

とにかく形が可愛いもぐもぐラブラブ
40%OFFになっているので本当にオススメです!!←ブラックかベージュ欲しい笑





そして最後はこちらもぐもぐ下差し


AIGLEの長靴ですもぐもぐ👢♡
去年からずっと騒いでいた長靴問題。笑
アウトレットでHunterを何度か覗いたのですが、欲しい色やサイズが見事になくて、まだ購入できておりませんでしたお願いえーん

そして、ネットを見ていたら発見したのがこちらの長靴♡私、普段はリリボンとかラブリーなものは苦手なのですが、この長靴は"大人かわいい"と思い即決でありましたもぐもぐラブラブ
サイズがあまりないようなのですが、24.5、25.0サイズはまだあったのでオススメです👢♡



購入したものは、
またブログで改めて
ご紹介したいと思いますもぐもぐハートハートハート


他にも色々とポチったもの
気になったものを載せておりますので、
よろしければ楽天room
遊びに来てくださいませ
豚桜下差し



それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「おやすみだおあしあとzzz

あしあと


いつも"いいね"コメントありがとうございますぐすんハート
コメントは全てには個別での返信が
できていないのですが、
全て大切に読ませて頂いておりますぐすんキラキラ!!
いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️えーんラブラブ


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し