おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝も、私にピッタリくっついて
離れない"のりたま"氏パグあしあと下差し




あしあと




今日はこれからまた整骨院へ行く日なので、
しっかりプロの方に
色々と整えてもらってきます🙇‍♂️お願いキラキラ




そして、昨日の記事にも
沢山のコメントをありがとうございます
えーんハート!!!

やはり世代が同じだと
聴いていた音楽や見ていたドラマが
同じ感じなので、
勝手に親近感を感じておりますえーんお願いキラキラ

星


星

星


「恋のチカラキラキラ」を見て、
私もOLさんに憧れて
"いつか仕事帰りに赤ワイン飲みたい赤ワイン"
って思ってましたもぐもぐ赤ワインキラキラ
しかしながら気づけばもう、当時の深津絵里氏の
ドラマの年齢設定を超えているという

surface聴くとナダルではなく
ショムニを思い出すというコメントを見て朝から爆笑してしまいましたが笑、逆にYouTubeでナダルの卓球ネタを見たくなりましたもぐもぐおにぎ!笑笑


星
星

星

星

SIAM SHADE、今の若い子は知らなそうですが笑、めちゃくちゃ良い曲あるので是非聴いて欲しいですねもぐもぐお願いラブラブ

90年代後半から
2000年前半は本当にたまらんです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️キラキラ
ELT、あゆ、trf、globe、
ラルク、GLAY、などは
本当に青春時代の懐かしい曲で
今でも大好きですもぐもぐ飛行機ハート
(昨日頂いたコメント全て載せたかったのですが、画像の枚数の問題で全て載せられず悔しい泣。




他にも、いつもコメントを
皆様ありがとうございますえーん🙇‍♂️ハート
最近は、息が詰まるくらい
韓流ドラマにハマりすぎて、
コメントの返信が
あまりできていなかったのですが泣泣

ひとまずひと段落ついたので笑

またお返事もしていけたらと
思います🙇‍♂️お願いキラキラ


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ




パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日は関東も雪が降るところもあるくらい
寒いみたいだから、
おいらみたい"ぬくぬく"過ごすと
いいお雪だるまあしあと
体調には気をつけるんだおおにぎあしあと

今日も1日ふぁいとだお雪だるまあしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し