今日は夕方から"くじくじ"が
居ない日だったので、
"のりたま"氏のお散歩やらごはんやらを
一通り済ませてから、
久しぶりに"夜の1人散歩"に
行ってきましたもぐもぐおにぎ星空


昔から好きな音楽を聴きながら
1人でお散歩するのが好きだったので、
良い運動になりましたし
地味にかなり楽しかったですもぐもぐハートキラキラ


プレイリストはこんな感じもぐもぐ音符下差し








はぁ、、
昔の曲が好きすぎて
本当に今流行っている曲が
一切わかりませんもぐもぐうずまきうずまきうずまき



そして、昔の音楽を聴くと
昔のドラマが見たくなりますおにぎルンルン

ELTの「Graceful World」が主題歌だった
柏原崇氏と内田有紀氏が出ていた
「ビッグウイング飛行機」とか、

小田和正氏の「キラキラ」が主題歌だった
「恋のチカラキラキラ」とかもぐもぐおにぎ太陽


世代が同じ方は知ってますかね?

もう「恋のチカラキラキラ」に限っては
夕方の再放送で何度見たかわからない
くらい見ていますが笑
それでも今だに見たくなりますもぐもぐお願いキラキラ





ちなみに晩ごはんは下差し


お散歩の帰り道に
セブンイレブンに寄って
1番好きなおにぎりおにぎを買ってきて
食べましたもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



このおにぎりおにぎ本当に美味しいので
オススメですもぐもぐおにぎラブラブ




それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


もう爆睡中の
"のりたま"氏パグパグパグあしあと
爆笑

インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し