本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し


"いや、それっぽく撮ってるけど
配置テキトーすぎるだろもぐもぐもぐもぐもぐもぐ"

な、晩ごはんでしたもぐもぐ🍚割り箸うずまき笑笑



炊き込みごはんは下差し


ひじき、ツナ缶、にんじん
の炊き込みごはんを初めて作りましたが
とっても美味しかったですもぐもぐお願いキラキラ
←毎回"とっても美味しかった"しか言えてなくてそろそろ語彙力の限界を感じていますもぐもぐ



レシピはこちらを見ましたもぐもぐ下差し

なんだか今日は1日
いつにも増して注意力が散漫としていて

炊き込みごはんの日って
おかずいらなくないもぐもぐ🍚

と、一瞬頭をよぎりましたが笑

高野豆腐を煮て、トマトを洗って、
昨日の残りの小松菜を
小鉢に盛り付けた自分を褒めてあげたいと
思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




そして、


今日1日、注意力散漫だった私に笑
"くじくじ"がケーキを
買ってきてくれましたもぐもぐショートケーキキラキラ





いつも優男なこの2人には
本当に感謝しかありません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️えーんお願い


私もしっかり恩返しをできる人間に
ならなければぐすんお願いキラキラ


インスタグラムもやっており
ます


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し