本日のお昼ごはんもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し

●玄米
●納豆
●豆苗の和え物
●生姜スープ

以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





こちらの生姜スープ下差し


私の母に教えてもらった
のですが、
とっても美味しいですし
体にもいいので、オススメです♡
(卵を雑に混ぜすぎてちょっと見栄えが悪くなりましたが泣笑)


作り方下差し
沸騰したお湯に
刻んだ生姜と切った長ネギを入れて、
鶏がらスープの素とほんだしを少々入れて
最後に塩胡椒少々と
卵を入れたら完成もぐもぐ富士山ルンルン


今の時期とっても乾燥しているので、
喉にもいいですよもぐもぐお願いキラキラ







そして、我が家は去年
食洗機を購入したので
洗い物が信じられないくらい楽になり、

私は食洗機を購入して
"良かった派"の人間でありましたもぐもぐお願い!!
(中には、持っているけど使っていないという方もけっこういらっしゃったので🙇‍♂️アセアセ


なので今は、食器やら小鉢やらを
思う存分に毎日使っているのですが、、


納豆だけはどうしても
小鉢に移し替える気になれないのですよねもぐもぐおにぎうずまき


納豆も、小鉢に移した方が
より美味しく食べられるのかなぁもぐもぐ割り箸うずまきうずまき

毎回地味に悩みますおにぎコアラ




"のりたま"氏は、お散歩から帰ってきて
いつものポジションでお昼寝中パグ太陽zzz


インスタグラムもやっており
ます


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し