おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



コメントのお返事です下差しルンルン


星
いつもコメントありがとうございますラブラブ
昨日の何の変哲もないご近所コーデの詳細は笑
下差し
●アウター 一昨年?くらいに"GU"のセールで900円で購入したもの(安っ)笑
●ニット 1年前位にポチッたブランド不明(10000円位)
●バッグ 去年の夏"chuclla"で購入(4000円位)
ですもぐもぐ!
そして実物は、ちゃんと60kgに見えますよ😂 
引き続きマイペースにダイエット頑張りますお願いキラキラ
気が向いたら一緒に頑張りましょうもぐもぐハートおにぎ


星
コメントありがとうございますルンルン
晩ごはんサムギョプサルだったのですね豚ハート
私も、キンパもよく作りますよもぐもぐおにぎ

そして、同じ身長と体重でも、骨格や、筋肉量や、どこにお肉が付きやすいかによって見た目はみんな全然違うと思われます🙇‍♂️お願い!
なので体重は"あくまで目安で"といった感じで、
あまり気にせず、鏡で毎日全身を見るようにした方が見た目は変わるみたいですもぐもぐラブラブ
←168cm、60kg(先程も書きましたが実物はちゃんと60kgに見えます笑)



星

コメントありがとうございますルンルン
ホント、体調にはお互い気をつけてましょうお願いキラキラ体重は、朝起きておトイレに行ってから毎日測っています豚ラブラブあと、私は朝にお風呂に入るので、お風呂で汗を沢山かいた後にもまた測ります!(だいたい0.3〜0.8kg位減ってるので、テンション上がりますよ!今朝は59.8kgとまさかの60kgを切りました!!お願い




星


星
コメントありがとうございますルンルン
そして、やはりパグは寒がりなのですねパグ雪だるまアセアセ震えているの見たら可哀想で泣きそうになったので、"特に寒い日用"にモコモコアウターを探してみようと思いますお願いあしあとキラキラ
ありがとうございますラブラブ



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ

パグ「みんな、おはようだおおにぎあしあと

みんな、体調は大丈夫かお太陽
毎日寒いから、無理だけはするなおおにぎあしあと

今日も1日ふぁいとだお富士山あしあと

あしあと


いつも"いいね"コメント
ありがとうございますお願いキラキラ
コメントは、全てには個別でのお返事が
できていないのですが、全て大切に
読ませて頂いておりますぐすんハート
皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️キラキラ


インスタグラムもやっており
ます


楽天roomはこちら
豚ラブラブ下差し
(オススメのセール品や、オススメのプチプラのお洋服なども載せております