実は、去年の年末に
我が家にいよいよ
ドラム式洗濯機
やってきましたもぐもぐTシャツ!!!
下差し下差し下差し




しかしながら、欲しがっていたのは、
私ではなく"くじくじ"(夫)でして笑

定期的にバスタオルなどが
生乾きのにおいで臭くなることが
どうしても耐えられなかったらしいです
もぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎ笑。




我が家は去年、
食洗機も購入したので下差し



正直、かなり家事が
ラクになりました
もぐもぐお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑




が、しかしもぐもぐおにぎ


1つだけ問題が
ありまして、、、笑






ブレーカーが
信じられないくらい
すぐ落ちるように
なってしまったのですよね
泣笑もぐもぐうずまきアセアセ
(今は暖房も常につけているので)


アンペアを上げようかとも
思ったのですが、食洗機と洗濯機を
同時には使わなければ大丈夫そうなので笑

ひとまず、
時間をずらして使うようにして
様子をみてみようと思いますもぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そして、



思ったよりも出っ張らなかったので、
良かったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐTシャツ笑笑




ちなみに、今回我が家が
購入したドラマ式洗濯機もぐもぐTシャツ

洗剤と柔軟剤は一本ずつ
洗濯機に入れておいて
あとはスタートを押せば、
勝手に適量が出てきて洗ってくれたり、
スマホと連動させて
お洗濯ができるらしいのですが、
どういったタイミングで
その機能を使うのかが
イマイチよく分からず笑

少々"しゃらくせぇ"と思ってしまった
私でありますもぐもぐおにぎうずまき
←こんなこと言ったら"くじくじ"に怒られるかな笑笑



以上、我が家の最近の
家電事情でしたもぐもぐお願い桜

←色々な機能がありすぎて、
説明書が永遠に上に置いてあるという
もぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまき笑笑

ちゃんとスムーズに使いこなせる
ようになりたいなぁお願いパグ


インスタグラムもやっており
ます


楽天roomはこちら
豚ラブラブ下差し
(オススメのセール品など載せておりますおにぎ