今日は、人生で初めて
自分でお雑煮を作りましたもぐもぐ割り箸割り箸割り箸門松
(毎年実家で食べているのですが、
今年は実家で食べなかったのでお願い



初めての
人参の飾り切りにも挑戦もぐもぐ🔪にんじ
下差し下差し下差し

初めてにしては
なかなか上手くできたと思われますが、
時間がかかりすぎて
2つでギブアップもぐもぐにんじにんじ





そして完成した
お雑煮がこちらもぐもぐ割り箸キラキラ下差し


丁寧に作ったので笑
なかなか上手く盛り付けられましたし、
味もとっても美味しくできましたもぐもぐハートキラキラ
(味付けは、麺つゆとほんだしのみ)




お雑煮と、お餅パグパグ鏡餅あしあとラブラブ




パグ鏡餅鏡餅鏡餅あしあと笑笑






そしてそして、
皆様お気付きかと思われますが、
お箸が最高にボロボロすぎるので笑笑
(食洗機で洗いまくっていたらこんなことに笑)

今年はまずは、お箸をちゃんと
買い替えたいと思いますもぐもぐ割り箸お願い笑。










気付いたら
お昼寝モードの"のりたま"氏パグあしあとzzz



今日は"くじくじ"が夜居ないので、
"のりたま"氏とやりたい放題に
過ごしたいと思いますもぐもぐパグ鏡餅ピザ寿司あしあと


おにぎあしあと



インスタグラムもやっており
ます


楽天roomはこちら
豚ラブラブ下差し