元日の本日は、
車で少しだけ"くじくじ"の実家に
顔を出してきましたもぐもぐお願い門松キラキラ
下差し下差し下差し




毎年、佐々木家のお正月料理が
豪華すぎて、美味しすぎて
本当に腰が抜けそうに
なりますもぐもぐおせちお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️キラキラ




幸い、我が家は両家の実家が
近くにあるので、
本当に有り難い環境です🙇‍♂️富士山お願い

しかしながら
このご時世ですので、
常に換気をした状態で、
普段ならテーブル1つのところを
2つ用意して、家族ごとに距離を取って
感染対策バッチリのごはん会でした(>_<)お願い
←(参加したのは、我が家、お義父さんお義母さん、
お義父さんお義母さんと同じマンションに住む"くじくじ"の弟さん夫婦と甥っ子君のみでしたお願い






そして、お義母さんの
コース料理のような手作りのごはんも
本当に絶品でありました🙇‍♂️もぐもぐ割り箸門松キラキララブラブ





今回は"のりたま"も一緒に
行ってきたので、
甥っ子くんと"くじくじ"と
戯れる"のりたま"氏パグあしあと
下差し下差し下差し



もはや、人間の子供にしか
見えないというパグパグパグ門松



上差し逆に"のりたま"のマネをして
お座りと"お手"をする甥っ子君赤ちゃんあしあと笑笑





時間にしたら
ほんの少しの時間でしたが、
本当に有り難く楽しい時間でした
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️門松キラキラ




どこに行くにも緊張感があり、
なかなか長居は
しずらい状況ではありますが、
しっかりとルールを守って
できる範囲で引き続き
お正月を楽しみたいと思いますもぐもぐ富士山お願いキラキラ



2021年、初家族写真もぐもぐパグニコ








インスタグラムもやっており
ます
下差し門松おせち鏡餅


楽天roomはこちら
(ポチる予定のもの、ポチったもの
のみ載せております豚♡)
豚ラブラブ下差し