こんばんはもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今日、12月17日は
我が家の愛犬
"のりたま"氏の2才のお誕生日でした
パグ誕生日ケーキあしあとラブラブ




そんな本日は、

"愛犬と一緒に行ける
焼肉屋さん焼肉あしあと"へ
行ってきましたパグ焼肉割り箸あしあと
下差し下差し下差し








まずは、"のりたま"用の
焼肉セットを注文してパグ焼肉あしあと







お肉を焼いてあげて焼肉あしあと






冷ましてカットして
食べさせてあげましたパグ焼肉あしあとキラキラ






食べてる写真が
なかなか上手く撮れなかったのですが泣

安定の全て完食ですパグ焼肉お願いキラキラ
(最初はテーブルで一緒に食べていましたが、
"ガツガツ食べさせろパグハッ"と
"おこ"だったので最終的に床で食べさせました笑)







"のりたま"氏、
飼い主に似て
食い意地張りまくり系パグなので笑

焼肉屋さんでは、

"もっとちょーだいパグ
もっとちょーだいパグパグ"

と、少々
御乱心気味で笑

あまりゆっくりは
食べられなかったのですが笑
とっても良い思い出に
なりましたパグ焼肉お願いキラキラ








今回行ったお店は、
お台場にある「うしすけ牛
という焼肉屋さんパグ焼肉割り箸あしあとラブラブ



笑笑ラブラブラブラブラブラブ





私達用のごはんも
とっても美味しくて、
ランチメニューだったのですが
ボリュームもかなりあり、
大満足でしたもぐもぐ焼肉割り箸キラキラキラキラキラキラ







そして、
ご飯を食べた後
少しだけヴィーナスフォートに
寄ったのですが、
まさかの「うしすけ牛」の系列店が
入っており笑

まさかまさかの
「うしすけ牛」を
ハシゴするという牛牛牛あしあと
下差し下差し下差し



せっかくなので
おやつに"のりたま"用の
ミニハンバーグを頼み笑

"早く食べさせろパグ
早く食べさせろパグパグ"

と、またまた御乱心気味で、
もう本当に終始ずっと
わちゃわちゃしておりましたニコパグもぐもぐ




でも、とっても楽しかったですし
どこのお店も、味も全て美味しくて
店員さんの接客もみんな素晴らしくて、
少しの時間でしたが
お出掛けできて良かったですお願いキラキラプレゼントプレゼント


パグクリスマスツリークリスマスベルキラキラ





帰り際に
お誕生日ジャーキーまで頂いて、
"のりたま"氏も終始満足気でありました
パグお願いキラキララブラブ






おうちバースデー編に
つづくパグ誕生日ケーキジンジャーブレッドマンラブラブ