今日は、私の母と
くじくじ(旦那さん)と3人で、
筑波山の梅まつりガーベラ行ってきました
もぐもぐ富士山富士山富士山



普段、母と出かける時は
平日が多いのですが、
今日はたまたま母が
お休みだったので3連休2日目の
本日行ってきたのですが、、、富士山



筑波山行きのシャトルバスは激混みだし、
道は大渋滞してるしで、
つくば駅から梅まつりの場所まで
バスで片道2時間かかりました富士山ショック。笑



正直、私は花より団子お団子お団子お団子
精神なのでww梅の花を見る為に
駅からさらにバスで2時間の旅はなかなかに
しんどかったのですおにぎ富士山
(平日の空いてる日なら片道3、40分で着くらしい)



しかしながら
着いたら着いたでお花は
とっても綺麗でしたガーベラ富士山ラブラブ












私の母は山登りや自然が大好きな
人なのですが、
私自身は山登りも、お花も、自然も
正直全く興味のない、
感性の乏しい種類の人間なのですショボーン富士山



しかしながら、
私が興味ないことを知っていても
毎回誘ってくれる母に、
親孝行をしたいと思い
誘われれば一緒に着いては行くのですが、
今ひとつ、花や自然の楽しみ方が
よくわからない今日この頃ショボーン富士山お願い。笑
←お母さん、ごめんなさい。笑






でも、母の作った
お弁当とおにぎりを、
外で一緒に食べられたのは
とっても幸せな時間でした
もぐもぐおにぎガーベラ富士山キラキラ




お土産編につづくおにぎガーベラ