こんばんはもぐもぐおにぎおにぎおにぎ


我が家は先週お引っ越しをしたのですが、

引越し先のおウチには

くじくじ(旦那さん)の書斎が

出来たのですねおーっ!おーっ!!!!
(旦那さんは芸人さんですが恋愛コラムなどを書くお仕事がとっても多いですおーっ!w)


で、その書斎は基本

私と、のりたま氏(愛犬)は

出入りしないようにしているのですが、、、


今日、ちらっと書斎でお仕事している

くじくじを覗いてみたら、、、




クラシック音楽を

聴きながらお仕事してました

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


私はクラシックを聴きながら

恋愛コラムを書いている人と

結婚したんだなぁもぐもぐおにぎおにぎおにぎ

と、腹筋割れるくらい

爆笑してしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐww


↑クラシック聴きながら恋愛コラム
書いてる人もぐもぐ



今日も一日お疲れ様でしたぁニコおにぎラブラブ

おやすみなさいzzz