こんにちは☺︎🌈

皆さん、

今期の夏ドラマって何観てますか❓キョロキョロ


私は「偽装不倫」と「凪のお暇」を

毎週楽しみに観ていますお願いキラキラキラキラ


その中で、

物を捨てられない女代表キラキラ

みたいな私にとっては(笑)

「凪のお暇」の

凪ちゃんの潔い断捨離に感化され、

近々引っ越しも控えていますし、

断捨離を始めてみましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



タンスから出てきたボーダーのカットソー11枚もぐもぐww

普段8割方無地の洋服しか着ないのに、

11枚って持ちすぎですよね笑い泣き


断捨離中の私を見て、

くじくじ(旦那さん)には

「楳図かずおさんに憧れてるの❓キョロキョロ

と、言われましたおーっ!おーっ!おーっ!笑笑


このボーダー達、どう断捨離しよう

本当に迷いますぐすんぐすん


こんまりさんの本買おうかなえーんキラキラ


続く、、、



インスタグラムもやってます
↓↓↓
Instagram 🌻



くじくじ(旦那さん)のブログ
↓↓↓





インスタグラムもやってます
↓↓↓
Instagram 🌻



くじくじ(旦那さん)のブログ
↓↓↓