こんにちは☺︎🌻


私、とうとう毎日の暑さと、

ガンガンの冷房にやられてしまい

夏風邪を引いてしまいました🙈💦


実家にたまたま帰っていたので、

今は実家で休んでいるのですが、

くじくじ(旦那さん)と、のりたま(愛犬)が

夏バテせず、ちゃんとご飯を食べているか

心配で、、えーん


「ちゃんとご飯食べてる?のりたまは

元気?ぐすん」と、連絡すると、


「俺とのりたまは元気だから、

   安心して照れ

   早く元気になるように

   ゆっくり休んでるんだよお願い

   かいが元気じゃないと、のりたまも

   悲しいって言ってるよお願いお願い


と、連絡をくれて


こんな写真を送ってきてくれました



一枚目は、観光地でもない場所で、

何のためらいもなく、パネルで遊ぶくじくじ笑い泣き


二枚目は、寝起きで宇宙人👽みたいなのりたま笑い泣き


風邪を引いて体調が悪くても

こんな愛おしい可愛い写真を見たら、

早く元気にならなくてはお願いお願い

と、心から思うので

早く元気になるよう

沢山食べて沢山寝ようと思いますおにぎおにぎおにぎ


皆さんも夏風邪には

お気をつけくださいぐすんぐすんぐすん




インスタグラムもやってます
↓↓↓
Instagram  🌻🌻




くじら(旦那さん)のブログ
↓↓↓