昨日はCATFESでした、

山本恭司さんのSpecialSessionBandで参加させていただきました。

僕はその日を頑張るために

ライブハウスに行くまでの途中にあるやよい軒で味噌カツ定食をいただきました、


ひさしぶりのやよい軒

美味しかったです!

ライブは滞りなく無事に終わりましたが

僕は細かいミスを沢山いたしました

恭司さん本当に申し訳ありません、

それなのに

アンコール前に

いきなりケーキとともに
僕の誕生日を祝って

みんなに

バッピーバースデーツゥーユーと祝ってもらいました

2日前に過ぎた誕生日なのに申し訳ないです!

僕は
これで

もう、いつ死んでも悔いは無いとおもいました、

皆さん
本当にありがとうございました!

僕は嬉しくて嬉しくて

嬉しくて、たまりません、

本当にありがとうございます。

誕生日のプレゼントもいただきました!

本当に感謝しかありません、

これからは
年末からのアースシェイカーのツアーに向かって

死ぬほど

一生懸命に練習いたします、

皆さんよろしくお願いいたします!
m(_ _)m