昨日、

僕は仕事を休んでしまった、

高熱が出たとかではなく

ただ、ひたすらに気力が全く湧かなくて

それでお休みにしてもらいました、

金曜日の吉祥寺の生徒さん

本当に本当に申し訳ありませんでした
m(_ _)m

僕はある歳になってから

かなり体調がすぐれなくても仕事を休む事をしなくなったのだけれど

何故か

金曜日の吉祥寺のレッスンだけはよくお休みにしているような気がする、

週末に疲れが出るようになってきたのだろうか?

本当に

吉祥寺の生徒さん

申し訳ありませんでした m(_ _)m!

今、少しだけ体調を持ち直しました

今はただひたすらに寝て

元通りの体調を取り戻したいと思っています、

土曜日は睡眠で一日を潰してしまいました、

あと7日後にかまけんのライブがあるので

それまでに万全の体調にしなければと思っております。




皆さん

今月の20日

高田馬場の音楽室DXでかまけんのライブがあります!

その時までには完璧な体調に戻して最高のライブにしようと思っています。

幸せな楽しい時間を費やせるライブ!

最高の演奏と

最高のお笑いをお届けいたします

どうか皆さんぜひともご来場下さいませ、

アースシェイカーファンの方々のご来場をお待ちしております、

新たなアースシェイカーの魅力をお見せできるかも

かも🦆

宜しく

宜しく

宜しくお願いいたします!