今日も無事に仕事を終えたあと

高円寺で途中下車ををして

馴染みの居酒屋いがぐりで瓶ビールを2本飲み、たった今、家に帰ってきた、

地元駅に着いてから家に帰る途中でものすごい尿意に襲われた

ワタクスは帰り道のセブンイレブンでトイレを借り

ギリギリのところでお漏らしを避けることが出来た、

しかしその後も
セブンイレブンを後にして歩いていると

今度は強烈な💩意が襲ってきた、

ヤバい!(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
今度はお漏らし老人どころではない!

脱プンジジイとなってしまうのか?(⁠ 脱糞だァーー!)

ワタクスはそれからスマートフォンのユーチューブに気持ちを集中するようにして

💩の事を意識しないように何とか家までたどり着き

ギリギリにトイレで💩を済ますことが出来た!

2度の危険なミッションをクリアしたのだ!

まるでミッションインポッシブルのトム・クルーズのようなかつやくだ!

いつも便秘気味の僕が何故そんなことになったのかと言うと

単に本日沢山の食べ物を食べたからだと思う、

家を出るときにソフトクリームを食べ、

池袋に着くと仕事前に冷やし中華を食べ


そして

仕事の間の時間に再びアイスクリームを食べ、


その後にファミマのコロッケと

50円引きのエッグサンドまで食べたんだ!

きっと、
それらが僕のお腹に良くなかったのだと思う、

何故、本日こんなに食べたのかと言うと

その原因は月曜日に遡ります

今週の月曜日

ワタクスは久しぶりに献血をしようと献血センターに向かった、

だけど

最後のチェックである指に針を刺して

血の濃度をチェックする検査で落ちてしまい献血をすることが出来なかったんだ、

どうも普段食事をしっかりと摂っていないせいで

濃度が薄かったみたいなんだ!


がっかり(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

でも、そのお詫びとしてリトライチケットなるものを頂いた、

今度献血センターで献血をしたときに何かの記念品をくれるらしいのだ、


そう、ちゃんとした濃度の血液にするために頑張って食事をしたのです、

火曜日の川越は

先週ホワイト餃子が美味しくなかったので

リベンジとして再びホワイト餃子のお店に行きました、


お店に入った時、従業員のお姉さんが先週と同じ人であった、

ゲゲッ(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

又先週と同じような餃子を味わうことになるのか?


しかし、

今回は揚げ焼きの具合はちゃんとしていて

僕の大好きなホワイト餃子でありました、


と、いう訳でちゃんと食べているので

次はちゃんと献血が出来るだろうとおもっています。

アッ!!!そうだ!

火曜日、川越に行く時に地元でUFOのでっかい母船が浮いているのを目撃しました!


ご報告まで!!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>