本日飯は

吉祥寺の職場である山野楽器のミュージックスクールの近くに出来た

炭火焼干物定食屋さんのしんぱち食堂に行ってきた

焼き魚定食がメインで種類も豊富な上に

価格もリーズナブルな定食屋さんなんだ、


僕は3羽いわし定食を注文しました、

僕は魚の中でいわしが一番好きなのです、

マグロより鯛よりのどぐろより

いわしが大好きなのです!

息子たちが幼い頃、

まだいわしがとても安価だった頃

僕は毎日と言って良いほどいわしを食していました。


この3羽いわし定食

なんと590円!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

最高の魚の定食

この僕が全て完食しました。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

本日、

僕はこのTシャツを着てきました。

僕の描いた絵本

「たんこぶだらけのゲフィ」の主人公であるゲフィと友達のカールをプリントしたTシャツです。

ドデスカ?

かわいいでしょ。
かまけんのライブの時、

3/5シェイカーのライブの時に販売しようかなと思っています。

宜しくです!