火曜日は本川越でホワイト餃子を食べました



油をたっぷり使い

揚げ焼きのような調理法なのに

さっぱりと食べられるホワイト餃子

だが、この前は違っていた

僕が日本で一番美味しいと思っているホワイト餃子が美味しくなかった、

サクサクと食べられるはずの餃子の皮はとても硬くて

中の具の味も濃く感じた、

きっと調理具合がよくなかったのだとおもいます。

残念でした!╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

仕事を終えた時

疲れていたので帰りは小江戸号に乗って帰りました。



そして、

その翌日の水曜日

墨は、高円寺の愛する中華料理店

味楽にまたまた、またまた行きました、

とんかつが食べたくて、

味楽のカツライスを食べようと思ってやって来たのですが

表のホワイトボードを見ると本日のランチがハンバーグとの事、

ハンバーグ好きの墨は急遽メニューを変更!




本日のランチを注文しました!

ハンバーグの味は満足出来る味ではありませんでしたが

味楽のランチを食べられて幸せでした。




そして


本日飯は


真竹を使ったたけのこご飯



むちゃくちゃ美味しくたけました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>