本川越に着くと

僕は一縷の迷いもなく餃子の王将に向かった、

そして、

入店すると、従業員の方がお水を運んで来て下さったとき

食い気味に「冷やし中華をお願いします!」と注文!


ウム!旨し<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

僕はお腹を満たした後

すぐドラッグストアに向かった、

歯磨き粉が無くなってきたので

新しい歯磨き粉を購入するためだ、

歯磨き粉を買い

お釣りをもらうときに絆創膏を一枚もらった、

ありがたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今朝から指に逆剥けが出来ていて痛かったんだ、

僕はすぐにその絆創膏を指に巻いた、

だが、その後もまだ逆剥けが痛む

何故だ? 


我が指を見ると逆剥けをしているのは薬指なのに

僕は絆創膏を人差し指に巻いていたんだ

なんちゅう!  

アホまるだしである、

薬指に貼り直した!

それから商店街を職場に向かって歩いていると

ゲームセンターに
でっかいスヌーピーのトートバッグの景品が入っているクレーンゲームを発見した、

こ、これは!(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

欲しい!

そこで挑戦!

おやっ?何だか取れそうな雰囲気ムンムンでありました、

そして、800円から1000円くらいで無事にゲットしました。

嬉しいーーーー \^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^/

かわいいでしょ!

そして無事に仕事を終えて地元駅に着いた僕は

駅前の松屋で

サラダと奴をアテにビールを飲んでかえりました。





いま、

帰宅して

コイツをアテにしてビールを飲んでおります。


スヌーピーをゲット出来

良い1日でありました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)