本日の日曜日

今日こそは有意義な一日にしたいと思い

僕は散歩に出かけることにしました

駅まで向かう道路沿いには

これらの美しい野花が咲き乱れていました。











 














今の季節

本当に綺麗です!(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

とっても可憐な花々

総ての花を我が家に持ち帰り飾りたいと思いました、


えっ!(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

ジジイがそんなに乙女チックな事を言うのは気持ち悪いッスか?

本心でそう思うのですが!

仕方がない

それじゃあ

僕は駅に着くと又メンチカツが食べたいと思いましたが

でも、今だにお腹の具合がよろしくないので

スシローに行きお寿司にしました、


そうしたら

やはりお腹がグルグルと鳴き出し

仕方なく僕は駅ビルのトイレに入り💩💩💩💩を一杯して帰ってきました。

これで良いですか?

ジジイらしい正しいブログになりましたか?⊙⁠.⁠☉