マッシュしたジャガイモとゆで玉子


ゆで玉子もフォークでマッシュしてじゃがいもと混ぜ合わせます




その後、そこで料理の作業は中断して

朝風呂にはいりました、

昨日の入浴剤は
湯船をおしゃれな泡風呂に変えてくれました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

リッチな気分で入浴を済ませたあと、


髪が乾いたら、すぐに僕は家を出て地元駅に向かいました、

昨日の僕は

突然にとてもメンチカツの定食が食べたくなり、

地元駅から近くにある定食屋さんに向かうことにしたんだ、

お店の前に行くと
………………………

…………………

残念!ながら

お店は閉まっていた、

いや、待てよ!

ここんところこのお店はずっと閉まっている?

もう、お店は営業していないのかもしれない、

そこで、大すきな街の洋食屋さんフジランチに向かった!

だが…………

まだお店は営業をしていなかった、

このお店は営業時間が短いからなかなか美味しい洋食を食べることが出来ない、

もう一軒、前にとてもデカくて美味しいメンチカツを食べたお店があるのでそちらに向かった、

そこも開いていなかった  

そこで駅前の定食が食べられる居酒屋に向かった、

ハイッ!

ハイボール、ハムエッグ、アジフライを注文しました。

メンチカツは食べられませんでしたが

大満足で家に帰り着きました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


さて

本日

昨日マッシュしたじゃがいもを使って料理を完成させましょう!

昨日スーパーで安くなっていた合いびき肉を買いました

それを炒めて味をつけて


形を整えパン粉を付けると


コロッケの出来上がりーーー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)