今日もこんな時間に目覚めました、


何時に寝たのか覚えていませんが

木曜日の夕方位だと思います、(覚えていないと言うのは酔っ払っていて寝た記憶が無いからなのです。)

そして、僕みたいなアル中は寝るのでは無く

いつも気絶して床についているのだとか

確かに、寝るときの記憶がほとんどいつもありません、

そして

目覚めると、あちこち身体が痛いときが多々あります、

実は一ヶ月前から寝返りをうつのも辛いほど肋骨が痛かったのです、

やっとここ数日で痛みは治まってきましたが、

折れていたか、ヒビが入っていたのだと思います、

ある日カウンターテーブルがぐちゃぐちゃの時もありました、

と、言うわけで

こんなにだらしなくてクダラナイ人間ですいません

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m!!

そして

こんなに内容の無いくだらないブログですいません m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m!!

僕の休日は
基本的に生産的な事をやらないので全く書くことが無いのであります、

日々、体力の衰えを感じて運動をしなくてはと思うのですが

いつも知らぬ間に酒に手を出していて

その思いは儚く却下されてしまうのです!

今朝もさっき起きて

昨日、ビールを買ったから少しだけ飲もうと思って探したのですが

どこにもありません!

どうやら夢だったみたいです

僕は夢の中でもアルコールを求めているみたいです

先ほど本棚にこの本を見つけました

この本で身体をきたえなきゃ!!




そうそう

前に、おそばに乗せるキノコの天ぷらを作ったら

ジミ・ヘンドリクスがいました。


みなさんにも見えましたか?

そして、そのそばを食べたあと

全部食べられなくて放置していた残りの麺のせいなのか、

我が家に久々に小バエがわいてきました、

と、

くだらない内容のブログにお付き合いくださり

アリがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございました。