今の時間!


お前、またそんな時間まで起きとるんかい?

と思われた方、

チッ!チッ!チッ! √(⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

ちゃうよ! (⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)

ついさっき、起きたんだよ。

土曜日から日曜日、ジジィが無理にオールした疲労が

昨日、僕の身体を襲い

僕はヘロヘロになりながら何とか仕事を頑張りましたが、

家に帰り着いた時にはかなりフラフラ!!!

なので

帰り着いて僕はすぐに就寝、

それでこんな時間に目覚めたと言うわけなのです!

これを機会に普通人の生活タイムに戻れたら良いのにな゙、とおもっております。

昨日

僕は久々に料理をしました、

もうそろそろ使い切らないとヤバいと思われる卵を見つけたからです、

その卵をゆで卵にしたあとフォークでマッシュして

マヨネーズ、塩コショウで味付け


それを食パンに詰めて

玉子サンドを作りました、


トマトもあったので

トマトとチーズのハンバーガーも作りました、


しかし

それらのパンを食べることはなく、

僕は川越に向かい

疲れている体のために

三ツ矢堂製麺に向かい

あつもりでつけめんを食べました、


大すきなつけ麺🍜

とっても旨かったとです!!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)