昨日の月曜日

僕はこんなに歩いた、


日曜日の夜9時に目覚め {そう、いつものように休みの日曜日、僕は1日中ずっと床に伏していた。(いや!伏していると書くと病気だったみたいな表現だから、寝ていた…………かな?)}

それからはもう眠ることも無く

翌日までずっとおきていた、

それは何故かと言うと

2年越しにどうしてもやらなければならない大切なことがあったからなのです、

そして、

頑張って月曜日のお昼までに何とかその作業を終了することが出来ました。

ホッとした僕は池袋に行く前に

三鷹でとんかつ定食を食べました、

カツもご飯もキャベツも総て半分ほどしか食べられませんでしたが

大仕事を終えた後の食事は最高でした、

池袋に着き

最初のレッスンを終えた後

僕は池袋の街に出て又街を散策、

楽器屋さん巡りをしました

凄く大きなクロサワ楽器屋さんを出ると

目の前に王将を発見!

にゅーてーーーん<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

数時間前にとんかつ定食を食べた僕ですが

冷やし中華を注文!


王将の冷やし中華はチャーシュー以外は完食!

とっても美味しかったです。


池袋の職場であるWACCAからそう遠くない所に

こんなに綺麗なヒマワリが咲いている場所がある、

ずっと寝ていなかった僕ですが

月曜日の1日

僕は普段より元気に1日を過ごしました。

火曜日になった今日も頑張ろう!

と思っております。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)