昨日は池袋

ここ数日、と言うか

この一ヶ月の間

ずっと「何だかかき氷が食べたい。」と

何となく…………

モヤモヤとした感じで思っていました、

そこで

池袋にある何処かのお店でかき氷🍧を食べようと

スマートフォンをググって見たら

かき氷🍧が評判のお店を発見!

でも、

どこのお店も遠い上に駅の反対口にあるお店ばかり

仕方がない。今日は諦めよう!と

池袋の街をブラブラしていたら

中華料理店の店頭に冷やし中華の文字と写真を発見!

「ここだ!(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)」

にゅーてーん!!!(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


僕は冷やし中華(⁠冷麺)が大好きなのです。

ごまダレの冷やし中華はバリ旨でした。

その後仕事に向かい

最初のレッスンを終えると

次のレッスンまでの時間がタップリあったので

再びビルの外に出て池袋の街を散策していたら

かき氷🍧ののれんが店頭に掲げられているお店を発見!

ここだ!

僕は即入店して

いちごミルクかき氷🍧を注文しました、

ものすごい量のかき氷

イチゴシロップに練乳がかけられ

その上に細かく刻まれたイチゴの🍓果肉が乗せられ

そこに又濃厚なイチゴの🍓シロップとアイスクリームまで乗っかっているのです、

美味しかった!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

満足!

しかし、会計のレシートを見ると

1540円!

ええーっ(⁠@⁠_⁠@⁠)!

かき氷がそんなに高いの?

まぁ、40数年ぶりに食べたので物価上昇とともに

いつの間にかそんな価格になったのだろう、

うん!

でも、僕の心は満たされたので良しとします!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

その後、全てのレッスンを終えて地元駅に着いたら

今度はラーメンが食べたくなってきた

今日は僕の胃を満足させなければいけない日なのかもしれない


地元の家系の美味しいラーメン屋さん

武道家□に行き

家系ラーメンの美味しい食べ方と言われる

海苔を増量で注文して


その海苔に

にんにくをタップリと乗せ、麺を乗せ

海苔で巻いて食べます!


アーーーーー!

美味しかった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

完食です!

でも、チャーシューは食べません!


昨日の僕の胃は満足をしてくれたとおもっています。


今朝、目覚めてから思った次第です!(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)