お昼くらいに家を出て

やらなければならない作業の現場に向かった、

思いの外、時間がかかったので

秋葉原に行く予定は断念した、

でも、仕事開始の時間までにはまだまだあるので、

僕は高田馬場駅で途中下車をして、

北海道(純蓮)の味を引き継ぐ

さっぽろ 羅偉伝 に向かった、


注文は

いつもと同じく味噌ラーメン!

しかし、今日はバターのトッピングを追加して

カロリーマシマシでいただきました。

前に来た時には「おやっ!」と思ったけれど

今日は大満足でありました <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

その後に池袋に向かい、

最初のレッスンを終えて

次のレッスンまでの空き時間にサンシャイン通りを歩いていたら、

コイツを貰った

レッドブルのスプリングエディションと書いてある

この春の新製品なのだろう!

スタジオに戻ってからいただこう、

そして夜の9時まで頑張ろう(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~