昨日は仕事に出かける寸前まで

僕は布団の中に横たわっていた、

何だか調子が良くなかったんだ、

川越に着いても調子は戻らず

食欲は全く無かった、

結局、昨日は何も口にすることはなく

身体が相変わらずダルかったので地元駅から家までもタクシーを使い

家に着いてもビールを飲むことなく
(そのおかげで昨日は休肝日となりました。)

すぐに布団に入り就寝した Ó⁠╭⁠╮⁠Ò

今朝は

鼻水、くしゃみ等の花粉症の症状に襲われ早くに目覚めた、

もしかしたら、
昨日もひどい花粉症に襲われていたのかもしれない、

とりあえずお風呂だ!

鼻の穴の花粉を洗い流し

身体から花粉を徹底的に洗いながすのだ!

お風呂に入ったおかげで

鼻水、くしゃみは止まった!

でも左目のうる目具合には変化なーーし!(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

今日は朝の11時には家を出るつもりだ、

仕事は夕方の4時半からなのだけれど、

早くに処理したい作業があるのだ!

その後は、久しぶりに秋葉原に向かい

4時半まで秋葉原の色んなお店をめぐり、

2日ぶりの食事を

秋葉原のラーメン屋さん🍜か、つけ麺屋さん🍜で食べようと思っております。

果たして今日は食べることが出来るのでしょうか?
←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ