昨日も楽しいライブありがとうございました、

久しぶりのアースシェイカーのライブなので

僕はかなり緊張しておりました、

でも、

大きなミスもなく (でも、小さなミスはやらかしました!)

なので、

それに気づいて不快に感じたお客さんにはゴメンナサイです!m(_ _)m

でも

僕は有名アーティストが

そのたぐいのミスをライブでやると

珍しいプレイが見れたと嬉しく思って喜んで観戦していました、

少食の僕なのですが

ライブの翌日は何故かお腹が空くのです!、

そこで、

僕は東京では珍しい餃子の満州にて

こいつを食べました!


ホイコーーーローー定食とビーーール!

(例の、ねこロボットの口調でいつもの様に口にだしてお読みください!)

大満足であります、

完食いたしました!

その後、家に帰ってから僕が何をしたのかと言うと

ストイックに

ひたすらベースのサウンド、プレイを追求するためにずっとベースを抱えたまま。

ずーっと

ずーっと、

ずーっと!

ずーっと!

ひたすらに練習をしております!

╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭

なーんてね!

ウソだぴょーん!(⁠^⁠3⁠^⁠♪

ずーっとなんもせすに

ネットを見ながらアルコールを摂取し続けております、

そんな

ワタクスは

怠け者の

だらしなくて

クダラナイ人間であります
  ┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪

誰か

助けてください!