昨晩

仕事を終えて家に帰り、

ダラダラと飲んでいたらこんな時間になってしまった、


これはもうオールというのだろうか、

全く眠たくないのである、

でも

長く起きていたらお腹が空いてきた、

松屋とか吉野家とかの朝食が無性に食べたいんだ、

納豆朝食とかが無性に食べたい、

いざ、食べに出かけようと思ったけれども、

納豆、たまご、海苔、それにシャケなんかの食材は我が家にある、

非常に面倒くさいけれど

自宅で朝食を作ることにした、

それがコイツだっ!


見た目はとっても美味しそうでしょ!

でも、

自分で作った朝食はいまいちなのです、

やはり牛丼屋さんの朝食を食べに行けば良かった  

ただいま後悔中!

そろそろ

寝ないと

マズイ!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!