本日池袋で2日ぶりの食事をした、



つけ麺のやすべえに向かいました、

僕はここのつけ麺の味がかなり好きかも、

少し甘めのつけ汁に太めの多加水麺

本当に美味しいとおもう、

本日は少し無理をして並盛を注文してしまった、

何だか食べられそうな気がしていたんだ

しかし、

本日、完食は無理だった!

小盛りにしておけば良かった、

と、反省!(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

でも、とっても美味しくいただき

大満足で店をあとにして

その後、張り切って仕事を行うことが出来ました!

本日、新しい生徒さんが入会なさった、

水曜日は何故か生徒さんが少ない、

皆さん是非とも体験レッスンにおいでください、

体験レッスンは無料!

それにお試しの安価な3か月コースもあります、

全くベースに触れたことも無い初心者の方、

アースシェイカーのあの曲のあのフレーズを教えてほしいとか

譜面を読めるようになりたいとか

理論が知りたいと言うベース経験者の方も是非一度おいでください、

5時か7時まではまったくレッスンが無いので空いているし、

その後7時から9時までもレッスンをしていますが

これらの時間でも体験レッスンや入会は全然OKです、

よろしく!

みんな一度体験レッスンにおいでください

おまちしております。


深夜

こよいはゆでたまごナウ!(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ