アースシェイカーのツアーでいつも使っているボロボロのエフェクターケースを、

家でのエフェクターを保存していた新品のエフェクターケースに入れ直して

新しい僕のエフェクターボードが完成いたしました


とてもコンパクトで綺麗にまとまったボードができたと思いますが、ドですか?

それから、

家の新しいエフェクターケースに収まっていたエフェクターを

今までステージで使っていたボロボロのケースに入れ直して整理をいたしました、

使わないエフェクターがこんなにあるのです、

もう一つのエフェクターケースにもこれだけのエフェクターがありました、


マルチのエフェクターもあります、




もう一つ、別のエフェクターケースがあるのですが

もう、
そのケースを開けてチェックするのはメンドウなので開けませんでした、

高く売れるエフェクターはかなり売った筈だし

息子にもいくつか貸してあげてる

なのに、全く使わないのに……………

これらの沢山のエフェクター

もう僕は歳なので

いつ死ぬか分からない、

どなたか買っていただけませんか?

因みに

本日飯は

トロロを沢山作っていたので

トロロそばにして食べました!


トロロ

旨し<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>