花粉がひどい ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽

今年は花粉にかなりやられているのだけれど、

特に昨晩辺りからはとてもひどくなってきた、

普段、滅多に花粉症の薬は飲まない様にしているのだけれど、

昨晩は辛抱たまらず、薬に頼ってしまった、

そして

今日は
目覚めると熱っぽくて布団からなかなか出ることも出来なかった、

仕事中も身体がダルくて、

くしゃみに鼻水!集中力もなくて、

仕事を無事に終えた時は本当にホッとした、

家に帰り着くとすぐに薬を飲み!


その後に

鼻うがいです、



そうしたらかなり楽になってきた

目薬も離せない (⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)

今日、この間のレインボーセッションにいらしてくださっていた生徒さんから

こんなプレゼントを頂いた、


ライブの差し入れに持ってきて下さったのに

渡す機会が無かったとの事で今日渡してくださったんだ。

有難うございます m(_ _)m

昨日、ローディーのたかしくんがベースとエフェクターボードを持ってきてくれたので

明日はボードの組み換えをしてすごすつもりです。