本日

朝の6時に目覚めました、

朝の4時くらいまで飲んでいたのにガッツリ目覚めました、

何故かと言うとローディーのたかしくんが

ベースギターとエフェクターボードを9時くらいに持ってきてくれるので

それまでにはちゃんと起きていなくてはいけないという意識で目覚めたみたいです、

それにしても、余りに早くに目覚めて

時間があるので

ステージでいつも被っているテンガロンハットをきれいにしてあげました。

オール革のハットなのでオイルを塗って丁寧に磨いてあげます、



今までで一番お気に入りのハットです、

一口にテンガロンハットと言いますが、

そのフォルムが気に入る物にはなかなか出会えません

ネットで散々探しても気に入るハットに全く出会えませんでしたが、

この帽子は高円寺で偶然に出会いました、

きっと

これから死ぬまでステージではこのハットを被り続けると思います、

なので

大切にメンテナンスをいたします、

ブログに書く事が何にも無いのですが、

昨日は

博多のとんこつラーメンを食べました、


その後

仕事帰りに

ピザが食べたくなり

サイゼリアでピザを食べました

腹一杯でお家に帰りました。

その途中で見上げたお月さんは

たまらなく美しかったです。


そして

これは

いつ食べたか分からん

フォトフォルダに残っていたたまごどんぶりみたいなもの!