こんばんは、


昨晩の新宿 Wildside Tokyoでのライブ


盛況の上、無事に終えることが出来ました、


リハーサルの時に熱を出して


リハーサルに行けなかった僕は本当にドキドキしながら本番に望みました、


前日は徹夜で必死に練習をしました、


でも


本番はとても楽しくライブを演ることができました。


Diokenくん、


島くん、


本間くん


そして、我が同士であるトシ!


皆さんにご迷惑をおかけしましたが


楽しいライブをやる事が出来た事を感謝します


本当にありがとうございました!


そのライブの時の写真を送ってきてもらったのでアップいたします。






今日は疲れていますが、


元気にしています!


ƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ