お休みだけれど

明日レインボーセッションのリハーサルがある、

なので、今日はひたすらに練習、練習の日!

だけれど、

タップリ飲みながら練習しているせいか

どうしても2曲だけ、身体に入ってこなくて

覚えられない曲がある、

何度練習しても上手く弾けずに間違ってしまうんだ

どうしたものだろう?

酒を抜いて練習すれば酔いだけのことかもしれないが

飲んでしまう!

とりあえず頑張らねば(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


昨日、僕は沢山食べた

そして驚くことに

夜中にもお腹が空いて

焼きそばと、このパンを食べた!


一体どうしたのだろう?

イチジク浣腸を何度か使ったので腸に残っていた💩がすべて出てしまい

空っぽになったので食欲が増したのだろうか?

今日もおじやを作って食べた、


その後に

息子に作った沢山のコロッケを使ってコロッケパンを作って食べた、

きっと

次のライブにはデフっちょの僕が現れるでしょう!


宜しくです!ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ