また、新しい仲間が増えたんだ!

もう増やさないと誓ったのに……………………。


下から2番目に小さい子となった。


ここんとこ、

新しいワイヤレスシステムを買ったついでに

前に使っていたEXProのメンテナンスや、

数あるシールド類の整理とかをしている、

そして、

今夜はアースシェイカー以外のセッションとかで使うコンパクトなエフェクトボードを

よりコンパクトなボードに乗せて

より小さなショルダーケースに入るように改良して、

バッチリの極小エフェクターボードが完成した!

その時

前のエフェクターボードを入れていたポケットとかを探っていて

この2つの缶バッジを見つけた!

そうだ、

前に生徒さんから頂いた缶バッジだ!

見つかって良かった (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

何に付けようかな (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして

今月の23日のライブ

宜しくお願いいたします!

僕は一生懸命練習しています!


でも

今宵は全く上手く弾けません、

全く集中力がありません

明日、頑張ります!

みなさん、おやすみなさい(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)