昨日観に行くはずだったジェラルドのライブを今日観に行ってきました、

何故、昨日行かなかったのかというと

昨日は昼過ぎに何となく身体がダルくなり、

ライブに行く前にひと眠りしようと布団に入ったら、

段々と具合が悪くなり

そのままのたうち回りながら睡眠に入り

今朝の朝の8時過ぎまで寝てしまいました、

およそ19時間ほど寝た事になります、

でも、長く寝たおかげで本日は快調!

なので渋谷でのジェラルドのライブに行ってきました、

いゃあーーーー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)楽しかった<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

久しぶりのライブ観戦に加えて

それも大好きなプログレと来たらそれはもう最高でした!

ライブ終了後

メンバーのみんなと記念撮影!


ジェラルドはフロントマンの3人のルックスが良いので

とても華があります、

ベースのあっちゃんとは本当に久々の再会なので大感激でした、

トシ有難う、(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

そして、また今度観に行かせてくださいね、

久しぶりの渋谷は

人で溢れかえっていました、

それも外国人だらけ、

マリオカートが街中を走り回っておりました。

何度も遭遇しました、

MEGAドン・キホーテに入ったらそこはまさに外国でした、

日本人はいないんじゃ無いのと思うほどでした。



このどでかいビルはなんだろう?

スクランブル交差点は皆さんの絶好の撮影ポイント、

凄かったです!