今日僕は渋谷にジェラルドのライブを見に行こうと思っております、

とてもたのしみです!

久しぶりのジェラルドに

久しぶりの渋谷

懐かしの食べ物屋さんに行き

何か懐かしい食べ物を食べようと思っております、

みなさんもお暇な方はぜひぜひおいで下さい!


昨日は

吉祥寺、

数年ぶりに

行列のできるミンチカツのさとうでメンチカツを買いました、

家で塩むすびを作りました、

それに合うおかずがないかと探していたら

珍しく、さとう精肉店前の行列が少なかったので並んでみました




とくに、

特別に美味しいわけではありません、


元祖の丸メンチカツなのだそうです、

味は

地元駅ビル地下の食品売り場で普通に売っている

丸メンチカツと何ら変わりありません

もちろんとってもおいしいのですよ!

そこは誤解なく、宜しくお願いいたします!


そして、

昨日、兄貴からLINEでこんな写真が届きました!


何と空手の九段になったのだそうです!

僕も長年、剣道、空手をやっていましたが

知っている限り、最高段位の先生は八段でした!

九段なんて初めて見ました、

我が兄貴ながら恐るべし(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)