本川越に行く

特急の小江戸号、

いつもより1時間遅い電車に乗ったら

沢山の人がいました、

いつも、小江戸号に乗車する時

こんなに少ない乗車率て大丈夫なのだろうか?

と、心配していたけれど

時間帯が違えばそれなりの乗客はいるみたいです、

あんしんしました。

にしても

値上がりした特急券の600円は高いと思います!

本川越に着くと、

僕は真っ直ぐに三ツ矢堂製麺に向かった!

今日は何が何でもつけ麺を食べると決めていたんだ、

ハイッ!

服が汚れないように、食べる前にはしっかりと紙エプロンを準備いたします。


キタ、北、来た!

麺の量、今日は強気の並盛にいたしました。

そして

麺は必ずあつもりで注文します!


美味しい(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

このお店のつけ麺はかなりお気に入りの一品です。

…………………
……………………………
………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………………
………………………

そして、

無事に仕事を終えました。

そして、そして ┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

今日は何故かひどく疲れていたので

帰りも小江戸号に乗車してしまいました、

なので、

川越に行く交通費に多大な出費をしました。



早く帰って

お風呂で疲れを癒そうと思います!