いま、目覚めたら夜の9時過ぎ、


どう言うこと?、


15日の午前はどうしたの?


又、木曜日の1日を台無しにしたらしい、


もう一度言います


どう言う事!


木曜日の朝から寝るまで僕は何をしていたのですか?


それとも


水曜日の仕事を終えて帰って来てからいままでずっと寝ていたのですか?


いや、


それはきっと無い


今凄く酔っている、


だから15日の午前ずっと飲んでいたのに違いない!


でもその記憶はない、


又1日を無駄に過ごしてしまった


2月の15日


世界で一番大切な息子の誕生日(⁠ ͡⁠お兄ちゃん、)です!



世界の誰よりも大切な人(⁠ ͡⁠下の息子も)です


でもお兄ちゃんが何処で何をしているのか知りません、


教えてくれないのです、


元気にはしているみたいなのですが


何処で暮らしているのか位は教えてほしいものです。


お兄ちゃん誕生日おめでとう!-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ