鳥取LuLuCafeでのライブも無事に終了しました、

観に来てくれたお客さん、

セッションに参加してくれた皆さん、

本当にありがとうございました、

無事に
名古屋、奈良、鳥取での3日間のライブを終えることが出来ました、

本日は

カレーの他にもサンドイッチやおにぎり等々、

楽屋に沢山のケータリングや

沢山の差し入れが溢れていて、

リハーサルを始めるまでの長い時間の間に

それらを大食いしてしまいました。

アウディの購入者にプレゼントされるという貴重なワインとともに

ビールも沢山冷蔵庫に詰め込まれており、

ライブ前だと言うのに幸せな時間を過ごすことが出来ました。



そして、ライブを終えたら

またも美味しい料理が提供された上に

バイキング形式の中打ち上げ!


いたれりつくせり、

ここのライブハウスはいつもこうなのです!

楽しくライブをさせてもらった上に

本当にありがとうございましたm(_ _)m

又、ここLuLuCafeには何度でも訪れたいと思っております、

この3日間のライブに参加してくださった皆さん、

楽しめましたか?

次も3/5シェイカーをアースシェイカーともどもよろしくお願いいたしますm(_ _)m