本日は

雪に邪魔されることなく

川越での仕事を無事に終えて返ってくることが出来ました、

僕は川越に着くなり

ずっと食べたいと思っていた

つけ麺を提供してくれるお店を探した、

頑者はもうこの時間には営業をしていない、

そこで僕はこのお店にやって来た。


みつやどぉーせいめ〜ん〜〜〜〜!
(名前にドラのつく、ヤツの口調でお読み下さい!)

待望のつけ麺が食べられて僕は大満足でした、

ゆず味の効いたダシも美味しかったですが、

この前に食べた

大勝軒のつけ汁にここの太麺をつけて食べたら最高だろうなとおもいました、


でも

大満足で帰宅をいたしました、



それなのに

何故か真夜中にお腹が空いてきて

自作のパンを薄くスライスして

オーブンで焦げ目をつけたあと

バターをタップリ塗り完食いたしました。


また、

パンを作ろーっと!