昨晩作った自家製パンをハンブンに切り

ケチャップを塗り

とろけるテーズを乗せてチンしたピザトーストを作った、


ケチャップとテーズをつけたら何でも美味しくなる、

なので、当然に旨し(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)/

今宵飯はパンなのでワインでいただいた。

前に作ったポテトサラダがまだあったので

千切りキャベツとセロリ

プチトマトとともに

マヨマヨしていただきました。


その後に

スヌーピーのネオンサインを作りました、


このネオンサインはエフェクターボードにつけようかな?

そして

その後、
亡き父、母、それに義父に長い間お水や、お線香をあげていなかったのを思い出し

慌てて準備した、

工藤とか毎日欠かさずにお水をあげているみたいなのに、

僕は死んだ両親に対しても親不孝であります、

お父さん、お母さん、義理のお父さん

こんなにだらしない僕ですが暖かくお守り下さい。


宜しくお願いいたします。