本日、川越に行くのに初めてのルートを使って行った、


何故かというと


一度、東京駅に行かなければならない用事があったからなのです、


東京駅の遺失物センターに訪れる為です、


そう、


今回ツアーに行く19日のお昼前、


東京駅のトイレに忘れ物をしてしまったのです、


ツアー先から遺失物センターに電話をしたら


その遺失物は届けられていて預かっているとの事だったので、


本日引き取りに行ってきました、


預かってもらっていたのは

このスマートフォンポシェットサイズの

ショルダーケース、

中にはスマートフォンの充電器、ブルートゥース イヤホンの充電器等々が入っていました、


無事に戻ってきて一安心!

僕は川越に着くと朝ご飯を食べていたにも関わらず

天丼をいただきました、

ライブの後はいつもそうです、

少食の僕がちゃんとした食事を摂れるようになります。


ちゃんとした食事のおかげで9時半の仕事終わりまで元気でいられました。


明日も仕事なので早く寝まーす(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪